fc2ブログ

堕落した猫の呟き

おもにお絵かき晒し。日常もぽつぽつと。

ご無沙汰しております。


二ヶ月も放置するとは・・・さすがわたs((殴
すみません。
夏休み中に一回も更新しなかったのは自分でも予想外でした。はい。

でも、特に新しいイラストを描いてないんですよねぇ・・・

あ、落書きは描きましたよ←


少佐

mixiで知り合った兄貴、少佐さん。
頑張ってドSさを表現したのですが・・・ 彼は想像以上にドSでしt((ry
げふんげふん・・・
心強いMIX師様です。


珀兎

こちらはニコ生で知り合った珀兎さん。
普段はロリ声、歌うときはクリアボイスの超美声。な、歌い手様であり、生主様です。
耳が幸せです。
ちょっと前から、うさみみフードを被せたのを描きたくて描きたくて描いちゃいました←


そんな感じで、落書きはちまちま描いてます。
落書きじゃないのも描いてます。

・・・・ファイルの中に下書きがいぱーい^p^

いつか書き上げることが夢。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu